tamoppu’s blog

はじめてみました。よろしくお願いします。

飛行機 名前 間違え 1文字 スペル

事前に分かったのであればキャンセル、取り直しが費用掛かってもした方が安心です。


ここを見てる方で私と同じ当日のチェックインカウンターで発覚!と今まさにそれと言う方も居るかと思います。


チェックインカウンターで発覚

買った所へ連絡

チェックインカウンターで相談

買った所へ連絡


となります。


航空会社のルールだと絶対駄目なので乗れたらラッキーで駄目なら買い直しと思った方がよいですね。


成田で何とか乗れて、帰りのチェックインではご自身で説明してくださいと言われました。


で、帰りなのですがやはりチェックインカウンターで指摘されました。が成田OKとGjを指で作ってたら大丈夫でした。

無駄な経験値を貯めてしまいましたが楽しい旅行が出来ました。

個人手配が安く簡単に出来ますがそのかわりに自己責任なので買う前には今一度要チェックですね